早いものですね☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

あちこちでお正月の準備をしている風景をみると、「ああ~もうそんな時期なんだ!」となぜか気だけが焦ってしまいます。

さすが師走というだけありますね。

振り返って、皆様の一年はどんな年でしたか?

来年も幸せな年になりますように・・・

なお、来年の診療開始は1月5日(木) AM9:00とさせていただきます。

どうぞ皆様、良いお年を・・・

一年間ありがとうごさいました。

スタッフ一同♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年12月28日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12ももう半ばですね・・・」です。

次のブログ記事は「☆2012年☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。