卒園・卒業シーズン到来☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ、お別れ・旅立ちの時期になりますね。

年末に産まれた我が家の子犬たちも新しい飼い主さんの元へと旅立ちます。

新しい家族の元で可愛がっていただけるのはとても嬉しいことなのですが、ちょっぴり切ない気持ちになります。

どんな状況であれ、一生の別れではありませんよね。

これからの輝ける未来へ大きく成長するための出発ですよね。

その出発に向け、私はかわいい子犬たち=怪獣たちに歯ブラシを購入しました。

ワンコも歯周病になるんですョ!

皆さんも新しい環境に向け、お口の中をリフレッシュしてみませんか?

検診・メンテナンスなどをご希望の方はお早めにご連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年2月21日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復帰☆」です。

次のブログ記事は「hi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。