ひなまつり♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ雛まつりですね!

子供の頃は、七段飾りを出してもらうのがすごく嬉しくて、いつまでも眺めていたのを憶えています。

私の地元佐伯市では、「毛利家のお雛様」が国木田独歩館で3月4日(日)まで開催されており、佐伯藩十三代当主 毛利高範氏から寄贈された毛利家のお雛様は美しい衣装と表情豊かなお供を従えた姿が魅力です。

ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年2月28日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hi」です。

次のブログ記事は「初めまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。