秋の気配♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝晩はすっかり寒くなって、昼間も秋らしい気持ちいい空気になりましたね。

気温の変化も激しいので、体調を崩しやすい季節なので、みなさんも気をつけてくださいね。

先日の台風一過、秋晴れでいい天気だったので、久しぶりにくじゅう花公園に行ってきました。

今はサルビアが満開で、深紅のじゅうたんがとても美しかったです。

新しく出来た温室も色とりどりの花で埋め尽くされ、つかの間の優雅なひとときに時間があっというまに過ぎていきました。

10月にはラベンダーが咲くそうなので、また足を運びたいと思います。

自宅の庭もお手入れしなきゃなあと計画中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年9月26日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口腔ケア研修会に参加して来ました♪」です。

次のブログ記事は「送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。