仕事納め

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日午前中をもちまして、今年の診療は終わりました。

1年間思いおこせば色んなことがあったなア・・・

指導を受けて悔しい思いをしたり、悲しい思いだったり。

また時にはスタッフからの励ましの言葉に救われたりと・・・。

でも何より患者さんから掛けていただいた『ありがとう』というこの一言に喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

ああ、この仕事を続けて良かったと思える瞬間です。

この素敵な瞬間に数多く出会えるように、来年も頑張りたいと思います。

医院の中も、お正月に備えちょっとした物を新しい物に交換したり、大掃除も終わりました。

後は新年を迎えるのみです。

みなさんは年越しの準備は整いましたか?

医院のほうは12月28日午後~1月6日までお休みとなり、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞご了承ください。

来年もスタッフ一同宜しくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年を・・・

つかもと歯科医院 スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年12月28日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆Merry Christmas☆」です。

次のブログ記事は「2013年☆ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。