デンタルショー

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月3日(土)大銀ドームで行われた、業者さん主催のデンタルショーに行ってきました。

新しい商品の説明など、とても勉強になりました。なかでも、たくさんの歯ブラシを実際に自分で磨いてみて、効果を実感できたので患者さまの歯ブラシ選びに役立てれば・・・思いました。

以前歯ブラシのお話を書かせていただきましたが、みなさんご自分に合った歯ブラシを使っていますか?

「一生懸命磨いているのに、汚れが残ってる・・・」磨き方はもちろんですが、もしかしたら歯ブラシが原因かもしれません。

たくさん種類がある中で、自分に合った歯ブラシをみつけるには、歯茎の状態や歯並びなどを把握することが大切です。

もし疑問に感じることがありましたら、お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年9月 5日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスト1日!!」です。

次のブログ記事は「自分磨き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。