母の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん母の日に、感謝の気持ちを伝えましたか?

私は、外食を楽しもうとお店に向かうと、席に着くのに一時間・・・大繁盛♪スタッフさんも忙しいのに、きびきびした動きで、笑顔で接客をしていて見習いたいな~と観察してしまいました。

来月は父の日 母の日同様プレゼントをご用意しておりますので、タバコのヤニが気になる・・・口臭が気になる・・・などお気軽にお尋ね下さい  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年5月15日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐG.W!!」です。

次のブログ記事は「金環日食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。