金環日食

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週月曜日は、世紀の天体ショー『金環日食』、火曜日は電波塔として世界一のタワー『東京スカイツリー』と世間でかなりの話題となりましたよね!

私もミーハー根性が高まり、ぜひとも何十年ぶりとなる金環日食を・・・と意気込んでいましたが、当日は天候悪く・・・というより、家事に追われ少しの余裕な時間もなく、バタバタする始末。

日ごろからの態度がうかがえる結末となりました。

こんな私でも生きている間に東京スカイツリーをお目見えすることがあるのかなア~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年5月24日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「健診と検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。