寒くなってきましたね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の愛犬ジュンは、毎日散歩に出掛けるとどんぐりを2個くわえて帰ってきます。彼女的には3個くわえたいみたいなのですが、どうしても1個口からこぼれるらしく泣く泣くかは分かりませんが1個分は締らめ、ひたすら家を目指すようです。

彼女も”秋”を感じてるんでしょうかね~!親バカですね☆

当医院も10月初めから秋らしく模様替えをしました。少しでも気分転換していただけたら何よりです♪

 

就学児検診が始まりました。検診で虫歯があると言われた方は早めにお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukamoto-dc.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年10月18日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分磨き」です。

次のブログ記事は「臼津スタッフセミナー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。